見出し画像

クリスマスにパパ活デートをする派?しない派?

Matching Salon L&‐エルアンド‐ スタッフのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます😊千葉エリア担当の黒川です✨

今日はとても良いお天気です♪
寒い季節の晴れの日、空が高く感じてワクワクします😊
これには理由があるようなのですが、調べてみると難しいことがたくさん書いてありまして、そっとプラウザバックしたのは秘密です…涙

ところで寒い寒い冬の季節。
心をポカポカにしてくれるイベントがありますよね😊

そう、クリスマスです…!!!🎄🎁🎅✨✨

画像1

交際クラブやマッチングアプリでパパ活をされている男女様の「クリスマスイヴ事情」、とても気になります😊笑

活動をしている友人や関係者に聞いたのですが、「クリスマスは避ける」という方が以外と多かったことに衝撃を受けました…。

やっぱり、どこか後ろめたさを感じているのでしょうか…?
「避ける」と答えた方は、それぞれにご家庭があったりと、あくまで線引きをされているようですが、前後にちゃんとクリスマスデートをされているようです😊なんだか少しだけ、安心しました✨

「クリスマスなんて」と仰っる方も多くいらっしゃいそうですが、大切な人をディナーに誘ったり、プレゼントを渡す口実が出来ることは嬉しいですよね😊なんだか、淡い気持ちを思い出してソワソワします笑

画像2

こんな時勢だからこそ、お付き合いされている方に、心を込めた贈り物が出来たらとっても素敵だと思います😊✨
そんな間柄のパートナーに出会えるようなクラブを目指して今日も頑張ってまいります✨


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?