見出し画像

大分ご無沙汰しております。

気が付けばもう1年弱、noteの投稿をしておりませんでした。

noteから離れていたという訳ではありませんが、特筆してここで記事を上げる必要を感じなかった事と、単に面倒でUPを怠っていただけです。

この記事でヘッダーに使っている写真は私がnoteの画像共有にUPしているものですが、非常に人気があり、好評で、大体通知があると「この画像を誰々が使用しました」というものなくらいです。

お陰様で現時点で66件の引用があり、沢山の方がご自身の記事にこの写真をヘッダーとして利用してくれているようです。

残念ながらこれで私に写真撮影の依頼がnote経由で来た事はなく、その狙いで共有したにも拘わらず、何の役にも立ちませんでした。笑

こんなに皆さんに使って頂けるなら、最初から販売しておけば良かったとも思いますが、私の写真が皆さんのお役に少しでも立っているようなので、取り敢えずはこのまま共有に残しておこうと思います。

そして実は、私自身は自分の写真、というより写真自体をヘッダーに使った事はなく、今回初めて写真付き記事をUPしています。

写真のみをUPする画像投稿はしているんですけどね、何か記事に写真を付けるのが主旨に合わなかったので結果的にそうなっていただけですが、最近また立て続けにこの写真を利用される方が出て来たので、久々に投稿でこの件をこの写真付きで上げてみようかと思い立ったものです。

今後とも皆さんに好評で、写真撮影の依頼が掛かる事を待ちわびております。

何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?