見出し画像

【ポイ活】トリマとポイントタウン。

こんばんは!今日は普段やっているポイ活記録です。

トリマは結構前からやっているのですが、歩数で稼げるもの他にないかなぁと探してみたらポイントタウンのアプリでそういう機能があるみたいですね。報酬には広告もなく嬉しい!

トリマなど歩数で稼げるアプリやってる方にはいいかもですね。

ただ次の日に報酬貰える形なのがちょっと痒いところ。コツコツ頑張るぞ!

そんなわけで最近の記録を貼ります。

画像1

23日に始めて、ほぼ歩数のみで毎日稼いでます。ほぼ歩数のみだと貯まるの遅そうだけど、気づいたら貯まってるといいな〜!

詳細こんな感じです。歩数かデイリーガチャが多いです。

画像2

画像4

画像3

画像5


余談ですがサブスマホが死にました。

完全にバッテリーがアウトです。音楽だったり家で使うのみのアプリはこちらに入れていたのでショックがデカい…心が折れきる前に交換バッテリー購入。届くのが楽しみ。サブスマホ復活して私を救ってくれ(本日かなりの育児疲れ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?