見出し画像

#24 踊り場ブレイキングダウン。

#空気階段の踊り場  にて開催された #踊り場ブレイキングダウン。タイムフリーで聞いたが腹がちぎれる勢いで笑った。

というわけで覚えのためのラジオの話。

ラジオを通勤で聞く自分としてはマスクをしててニヤニヤする分には良い。このラジオは声が何回か出て咳払いをするくらいには笑った。なので途中で営業車でのみ聞くことへシフトチェンジした。

鈴木もぐらとは将棋対決。
水川かたまりとはリフティング対決。

将棋は盤が見えないのでなんとも言えなかったがおもしろかった。煽り合いがおもしろい。緊張も相まって。
でも何よりリフティングがおもしろかった。

巨漢ニキ は仕事を辞めないといいな。

千回ニキ はガチで変なひとかと思いつつ1番声を出して笑ってしまった。煽りもいいし、何よりモドリッチで着たのが相当…おもしろいと痛いの瀬戸際だったけど 芸人志望 の学生と聞いてなんか安心した。でもあの子は変だ。
リフティングができるようになりたいな。
昔300まで数えたけど今何回できるかな。

乾燥わかめを直食いすると腸閉塞の危険性があるというのは勉強になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?