見出し画像

#44 ジムを見学。

年始にやってみたい、と思ったこと。どうでも良い休みを過ごすよりは、と今日は散髪とジムの見学に行ってみた。
一丁前に格闘技だ。うん。

キツそうだった!!!!!!!

タイマー がセットされていてコンスタントに鳴る音に合わせてトレーニングを行なっていた。
体験っぽいお母さんがいたがそのお母さんにもついていけない、と思った。インターバルでずっとステップ踏んでるし、次のインターバルはずっと腹筋してるし、次のインターバルはずっと縄跳びをとんでいた。

え、できる?

不安の大きさもすごいが、それができるようになったときに 快感!! と思えたり 痩せた!! と実感できたり、これはわからないがメンタルが強くなったりしないかなぁとも考えながらの見学だった。
トレーナーさんがいない場面でもみんな黙々とトレーニングをやられてて、そのメンタルがないんだよなぁとも考えた。自分に甘いんだ。

健康 ダイエット ストレス発散 どれも当てはまりそうで興味は拡大した。、

やって… みようかなぁ、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?