見出し画像

#42 もう逃した。

映画の話だ。

1月に"毎月1日は映画デー"と決めて、がんばって2月1日も見て…とはいえ45分のショートムービーだったが。
そして満を辞して迎えた3月はなんとなく2日を迎えてしまった。。

明日見ます、絶対!!!

最近は、劇場で見たい映画も多い。
でもど田舎でやってないものも多い。
◯ケイコ 目を澄ませて
◯みんな生きている
この2本を見たかったが住んでる地域ではやってなかった。あとミスチルの情報は全然入ってこずなんとなく逃した。

今は、RRR と BLUE GIANT が見たいかな。
どっちも全然内容知らないけど。自分の取り入れるエンタメ情報源の方々が軒並みラジオで仰るので気になるばかりだ。

とりあえず今日覚えた、ショートショートシアターの ジョーイ は近々絶対見るとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?