見出し画像

#55 パスワードを忘れた。

何がきっかけか。
このアプリに入れなくなった。
そうだ、アプリが消えたんだ。
消えて、戻したら入れなくなったんだ…

去年の初夏、上司が突然会社に来なくなった。
メンバーが突然会社に来なくなった。
2人分の仕事が回ってきて、2人分の疲れが一気に身体に回って、笑顔がなくなったと心配される初夏、真夏、秋、、、を通り過ぎた。

ギリギリのところで自分を保ち、日々を過ごし、なんとこのタイミングで?と自分でも思うが恋をして、なんと成就した。

冬を過ごし、春になり、新しい上司が来た。
仕事は落ち着き、休みの日は ふたりごと をする日々が続いている。

映画もよく見た。

人生であまり見てこなかった、アニメという分野。
この半年で一気に見たような気がする。

スラムダンクはまぁ、見てたとして。
鬼滅の刃  SPY×FAMILY  ゆるキャン  ハイキュー  を見た。映画も見た。

※4シーズンもある分、ハイキューがいちばん大変だった そのぶん最高だった!!

あとは 変な家 も見た。
シンプルに怖かった。
怖いというか、驚かされるのが苦手なので… 苦手だった。結局ずっと佐藤二朗さんを怪しんだまま終わった。佐藤二朗さんのところ謎多すぎますて!

そんな最近でした。
もう少し、書こう。この日々を思い出そう。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?