ご挨拶

どうも。
みなさまこんばんは。
何となく、色々なことを書き残したいと思い立ち、始めてみました。
40過ぎのおじさんですが。
普段は中間管理職で、部下と上司の板挟みにあいながら、休日はHARDCOREのライブに行ったり、日々の生活では2歳になる息子の育児に奔走したり、家族のために料理をしたり。
数年前からは、趣味でTシャツ作りを始めたり。
最近では、息子のためにとキッズTシャツも作ったり。

mizutamaxx氏

こちらはEX-Cではギター、THE HAWKSではドラム、SLEEPCITYではベースとマルチに活躍されているmizutamaxx氏に着用していただいた、一番最初に作ったTシャツです。
こちらは、いまだに欲しいと言われることもありますね。
再販しようかしら…

こんな感じで作ってるTシャツのことや、育児や料理、大好きなHARDCOREのことなどなど。
思うがままに、脳内を整理しながら書いていこうかなと。

お暇な方、少しでも興味を持っていただけたら、チェックしてみてください。


L2HCP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?