3DCG系学生の自己紹介~はじめに~

はじめまして、私はLeoと申します。
昨今のVtuber文化に影響されて3DCG系のアレコレをやり始めた学生です。

普段3DCGのアレコレをやっている人間ですが、まだまだ知識や経験、技術としては浅く、同年代の学生たちが日々素晴らしい作品を制作しているのを見て、日々焦燥感に駆られる毎日です。

私のnoteでは昨今のVtuber文化や映像、写真、などの自分の趣味の話や、それらのコンテンツや様々な技術の話、自分の制作したものの話をしていこうかと考えています。
とりあえず自分の日記的な、備忘録的な感覚で書いていきます。

要は自分の好きなことを書いていくということになります。

noteに書いている以上、誰かに見られることが前提なのですが、普段Twitterの鍵アカウントにこもってくだらないことを書いていたせいもあってうまく文章が書けないことがあると思いますが、そこは優しく、生暖かい目で見守っていただけるととてもうれしいと考えています。

長々書くと嫌われるのでここらへんで、では。

この記事が参加している募集