見出し画像

[コロナ後遺症]希望という上澄みの下で藻掻くあなたへ #1

はじめまして。

先ずはタグで自己紹介です。
#ゲーマー #人生転落 #日記 #創作

このLiu太というネームは「ゲームの中で遊ぶ自分」を演じる名前でしたが、
長らくこのネームを使用していると愛着が湧き、
ならこれで活動してやろうと思い立ちました。

とある後遺症により、転落した人生を味わっている最中ですが
誰かの為に一応これまでのことを残していこうと思い、
記事を書き始めました。

とあるゲームクランに所属しており、
あまりに面白い人間が集まったチームなので、時折配信しています。
興味がある方はTIKTOKを御覧ください。
スルメのように味濃いおっさんが集まっています。

さて、私は今まで希望に満ち溢れた環境で、
世間一般ではきっと役に立つことは少ないであろう
ハイエンド(のような)お仕事を遂行し続け、
趣味のゲームとお酒で遊び倒し、
現実世界では睡眠時間を削って綺麗な経歴を作り
ネット上では楽しい時間を過ごしてきました。

ですが、このような希望に満ち溢れた環境というのは偶像で、
思いがけない「偶然」がきっかけとなり
私は今、泥水を飲むような環境で必死に這いつくばって
再起するチャンスを掴もうと日々努力しています。

履歴書は汚れ経歴は傷つき、趣味も一時はできなくなり
お先真っ暗な男として、とりあえず生きているだけで儲けもん
と考えるしかない状況です。

このような状況になっているのは私だけではなく、
多くの人間が世界中で悲鳴を上げているのだろうと思うと
苦しい気持ちになるばかりです。

ですので、私が経験したこの数年間のことを記しながら
今後立ち上がろうとしている人を
少しでも勇気づけられればと考えています。

是非フォローしていただき、
一緒に苦しい人生を少しでも楽しくしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?