見出し画像

Teens


わたしはいつまでボウフラだろうか

あのこもあのこもあのもあのこも
嫌いなあのこも可愛いあのこもあの女も

もうここにはいない

かつてのあのこはもうあのこではなくなってしまった
どこからどうみても いくら語りつくしても
わたしのしってるあのこじゃない

寂しさをだすまいと必死にこらえるが
それすらあのはきづかない

もうだれもここにはいない
わたしをきにして振り返ろうとするあのこ

振り返ることは決してない
断じてない

いつかわたしもむこうへいけるだろうか
ずっとここにいたいけど
ずっとはいたくない

みんなをひきとめたいけど
だれもわたしをみることはない

いつかわかるだろうか
そのときわたしは わたしをきれいにおいていけるだろうか

さよならわたし いままでありがとうわたし

こえてしまえば二度とわたしにあえない

わたしはわたしをおいていけるだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?