見出し画像

QOL爆上がり。買ってよかったもの

今年になってAmazonで買ってよかったものたち

これ毎年買ってる
これ履いて3万歩とか歩いてる
リカバリーサンダル。歩くと回復するサンダル。
ちなみに既に今年の分を購入した。

これお風呂でシャンプーする時に使ってるんだけど、1番頭皮柔らかくなるかも
めっちゃ気持ちいい。

頭皮守るのに今年から導入したうちの1つ
ヘアオイル。なんか髪がしっかりしてきた気がする。

うちで使うパスタは2種類
こっちはワンパンパスタみたいなのとか、早く茹でたいとき使う

濃厚なものとかパスタ食べたーいって時には基本こっち!
ブカティーニ最高。
以前ひろゆきが1番好きなパスタ、ブカティーニって言ってたの聞いて、ひろゆきわかってんじゃんって好感度上がるぐらいにはブカティーニが好き

美味しい山椒少量であるの便利

最近のアメリカ人は何にでもかけるでお馴染みのシラチャーソースのタバスコ版
なんかジャンクにガツンと食べたい時に、とりあえずかければ、もうそこはアメリカ

電気ケトルの下を有効活用できて、めっちゃ良い
まぁ安心と信頼の山崎実業
BIGLOVE

ポモドーロテクニックってのがあってな
まぁ時間区切って、1個1個やってった方が集中力も上がって効率的っていう
各個撃破が基本な孫子な兵法なわけだけど、
気軽に30分とかタイマーセットするの、その方向に倒すだけでできるとノンストレス。

元々使ってたんだけど、旅行行くのに足りなくなって追加購入。飲んだか飲んでないか確認しやすいのが、ストレスなくて良い。

リピ買い多いっすね。それは間違いがないってこと。
あとは、本とかスパイスが多かったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?