見出し画像

最近のミニマリズム洋服編

最近また物を減らすことに成功しました✨
一回手放すことに慣れると、あれもこれも…と
どんどん物が減っていく…ここ最近やった、物の減らし方を書いていこうと思います。参考になれたら何よりです(*^^*)

1,服を減らす
服を減らすのは洗濯物・洗剤の量を減らせること、何よりお気に入りの服が毎日着れること✨
これに限る!自分は祖母や母から貰った服を手放しワンピースを買いました。
貰い物の服は言ってしまえば
〚自分が着れなくなった服〛を渡しているっていう事。ご察しの良い方なら分かると思いますがまぁ…着ませんよね…
それに、他の人に服をあげるってことは何かその服に問題点がある事が多いです(¯―¯٥)
私の場合
・買ったけど生地がチクチクしてて着れない
・汚れが目立ちやすい
・洗濯すると直に痛む

これが当てはまります。
それだったら自分で選んだお気に入りの服を着てたほうが絶対良いに決まってる…!

読んでる皆も最初は心苦しいかもしれないけど、〚自分の為〛だと思ってやってみて下さい(●´ω`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?