見出し画像

発売直前!👑稼がせ君新作Tipsまとめnote

こんにちは。かずしです🐇🐾

(この記事のリンクにはプロモーションが含まれています)

👑稼がせ君の新作Tipsが発売されることになりました!👏👏

追記→5/25 遂に発売しました!


追記→5/18 重大告知で内容が公開されました!

🚨【告知】新作Tipsについて🚨

————————————————————
・5/25(土) 19時〜発売開始
・月5000円で2〜3億狙う👑の投資術
・エビデンス統計データの裏付けた裏技
・自動購入設定して放置するだけ
・初版50部は59,000〜69,000円を予定
・完売ごとに数千円ずつ値上げ
・数日後には定価100,000円も検討
・証券口座を作る行動力だけは必要
・開設後は投資ド初心者でも15分で完了
・アフィは50%永久還元
・値下げは今後も一切しません
・アフィルールはナシ(常識の範囲内で)
・必ず読んでからレビューをお願いします
・良いレビューをエゴサしてRTいたします
・RTは初心者を優遇させていただきます
・特典は非推奨(※簡単すぎる為)
・購読向き不向きの方は直前公開予定
・本作品は投資助言ではありません
・投資初心者向けのコンテンツです
————————————————————

過去イチ簡単で投資ド初心者でも誰でも数億を狙えるチートすぎるメソッドが完成しました。一番のハードルはコンテンツの金額が安くないので買えるかどうかです。新作tips購読者は全員億ってもらいます。

————————————————————

長文になっちゃいましたが、聞かれそうな質問を事前にこちらでお伝えさせていただきました!現時点でお伝えできるのは以上で、また何かありましたら共有させてもらいます☺️

1番のハードルは買えるかどうか!


今回の内容は投資!

すでに「株投資入門(株Tips)」という最高傑作と称される投資系Tipsが販売されていますが、今回はそれを上回る傑作になると宣言されています。


ちなみに現在の最新Tipsは2023年12月の昨年末に発売された、「節約節税の強化書」でお金の守りを固める内容でした。

なぜここでまた投資系Tipsが販売されるのか。

そこには昨今の新NISAでの投資ブームや円安もあり、時代的にも投資をすることがマストになっている背景もあるのではないかと感じています(勝手にね)。


販売を間近に控え、発売までの軌跡や👑稼がせ君から徐々に語られる新作Tipsの内容についてまとめていきたいと思います!

稼がせ君👑の情報は𝕏のみなのでタイムラインを見逃しちゃった方もこれを見ておけば予習できますよ😉


⚠️あくまでまとめなので、正確な内容については発売をお待ちください🙇‍♀️✨


株Tipsについてはこちらを参考にしてくださいね👇


🐾新作Tips公開までの経緯

株Tips公開時にも弁護士が動くほどの圧力が👑稼がせ君に掛かっていたそうです…ヤバイ世界です

今回も投資系ということか圧力がかかり、世に生み出すことができるか不穏な動きもあったようです…。

でも、こうして情報も徐々に解禁されるようになったのは嬉しい限りです。

そんな危険を冒して、Tipsの厳しい審査にも通過し、無事発売を迎えられるのは購読者側としても楽しみですし、なにより稼がせ君の身辺が安全なことがなによりの安堵✨


睡眠時間も削ってXで毎日成果報告も読んでくれて、ご自身のビジネスや海外旅行もこなしたりと激務のなか執筆してくれてます…!

体調崩されたときはXが途切れて、稼がせ君の身になにか起こったんじゃないかとXがざわざわしてましたね💦

翌日には回復されたようで一安心です☺️


🐾新作Tipsは何をする?

新作Tipsに関するポストでは「投資信託」を積立購入していくことで将来1億以上を目指せる内容、と推測しています。

追記→投資初心者コンテンツで2~3億目指せる投資手法だそう✨
お財布にも優しい少額積立でリスクを取らせない所も有り難すぎます…!


今のところ分かっているのは次の通り。

✅月5000円の積立でOK

✅株Tipsと新作Tipsを合わせると3億目指せる

株Tipsで将来1億目指せるので、新作Tipsは2〜3億目指せることに!

✅勝率は93~96%!

✅相場によっては10億もあり

✅めちゃくちゃ簡単

これはもう…、やらない理由、なくないですか…??

ほったらかしで不労所得を生み出せるのが投資。

これが現実になったら毎日にまにましてゴキゲンに過ごせるし、子供の教育費も老後の資金も悩みがふっとんじゃうかも。


ここで「投資信託てなに?」て方も大丈夫です。

投資信託は株の詰め合わせパック、株の”お弁当箱”みたいな「いいとこどり」の投資ができます。低コストの手数料でプロにおまかせで運用してもらうだけで分配金が出ます!

個別に株を選ばなくていいから楽なんですよね


併せ持つと最強の「稼がせ君株投資Tips」についてはこちらから確認できます👇

(アフィリエイトリンクになります)


🐾新作Tipsはどんな人に向いている?

楽して稼ぎたい、楽して資産を増やしたい人はまず間違いないでしょう。

逆に向いていない人というのは
・コツコツ働いて増やしたい、
・どうしても投資はやりたくない、
・すぐに稼ぎたい、
といった方になるのでしょうか🤔💭

やることは証券口座を持って
毎月積立購入の設定をして
あとは放置するだけ。

ズボラ、面倒くさがりさんにはピッタリじゃないですかね


🐾新作Tipsの価格は?

情報の質を考慮して、現在の株Tips同様に高額教材となる見込みです。

追記→初版で6~7万円ほど。

あまり広まりすぎても価値が薄れるし
高額コンテンツだからこそ、
本気の方はしっかり行動を起こす動機にもなりますね。

販売数日後には10万円に値上げも検討されているとか!売り切れるたびに値上げになるので初日に10万もありえるかも😂

投資は早く始めるに越したことはありません。
迷っている間に価格も上がるし、投資チャンスを逃さないように行動していきましょう!


🐾新作Tipsの発売はいつ?

2024年5月末、発売予定です!
追記→ 5/25(土)19時 発売開始が決定しました!

これまでの株Tipsや仮想通貨の的中など、投資家稼がせ君への信頼や信憑性は十分に蓄積されていると思います。


👑稼がせ君アカウントでXにて告知されるのを見逃さないように常に要チェックですね


🐾新作Tips発売までに準備しておくことは?

投資系コンテンツなので、投資を始める準備をしておきましょう!

具体的には…「証券口座の開設」です!

「証券口座ってなに?」て方も大丈夫です。

私も最初は銀行口座と証券口座の違いが分かりませんでしたよ…←

銀行口座はお金を預けておく預金口座、証券口座は株や投資信託といった投資商品を買うためのお金を管理する口座です。


「証券口座を作るために銀行みたいに窓口にいかなきゃいけないの??」て方も大丈夫です。

私も最初は出向かなきゃいけないのかと勝手に面倒に思ってましたよ…←

証券口座開設は全部ネットで完結です!
郵便局や銀行窓口で作るよりも、断然オンラインです。
窓口はいかなくてOK。パソコンやスマホでさくっと手続き完了しておきましょう!

SBI証券か楽天証券でOK

ポイ活サイトを経由して作るのがお得です
楽天経済圏の方は楽天証券、
SBI証券は積立投信アプリもありオールマイティに便利です👍✨
どちらも同じくらい良いのでお好きな方でok!

私は自分の口座作る時知らなくて超ショックでした🤣
SBI証券HPより。私は書類出して開設したのでスマホ完結とか楽すぎ…✨

分からないことはお気軽にDMでご相談どうぞ!


🐾さいごに

稼がせ君コンテンツって確かに高額です🤔
けど、それにもちゃんと理由があるんですよ

【俺のコンテンツの裏戦略を暴露】俺のコンテンツがなぜ高額なのに売れ続けるし成功者が溢れかえっているか知ってる?俺がみんなを信者化して嵌め込みたいから?そう思う人は本質や原理原則を何も分かっていない。実は購読者を稼がせる為だったりもする。

これには"戦略の裏"がある。
クソ高くて買おうか悩むーって人は
ぜひ見てもらいたい。

よく俺のコンテンツは高いと言われる。俺も自覚している。でもなぜ俺は高値のコンテンツを作り続けるのか。それはね、安値でコンテンツを出すと、購読者は実行しない確率が、爆発的に高くなるのが証明されているからだ。

例えば、無料プレゼント企画。中には良いものもあるし継続すれば稼げるものもある。だけど、無料企画やってる人が実際にやったという話は一切聞かないよね。それは参入障壁が低すぎるからだ。大半の人は心理的に無料でもらったものは、いくら価値があっても無価値と判断する。無価値のものは当然実行したりはしない。流し読みして終わりだ。

俺は、過去にいろんな価格帯のコンテンツを売ってわかったのだが、成功するかどうかは、結局のところ購読者の”覚悟”で決まる。継続力も結局は覚悟。コンテンツを安値で販売すると覚悟が半端な人が大量に来て、買っても読まずにすぐ諦めて、成果出さない人が大量量産されてしまうのだ。

さらに安く売っていると「もっと安くならないか?」と値引き交渉に巻き込まれる。販売者の自分もその対応に疲弊してしまって悪循環が生まれる。結果的に超優良なコンテンツでも広まらないまま、みんなで埋もれてしまうのだ。

運用を始める前からこの事に気付いていた俺は考えた。高い金額設定コンテンツを販売して、行動してくれた人はアフィで還元していけば良いんだと。もちろん、そのためには上質なコンテンツが必至で前提として加筆したり常に研磨を重ねる必要があるけどね。

この仕組みを作ることで安くないと買わないという人はお客様じゃなくなるし(値引き交渉してきた人が成功した例は見たことない)、買ってくれた人はケツに火が付くし「元は取らなきゃ」と普段の何倍も行動して、今まで結果出なかった人でも成功確率が爆発的に上がる。ライザップと一緒で大金を払うことで、一時的にでも「死ぬ気で頑張ろう」って思えるからね。

ただ、高額コンテンツにして購読者の金銭事情を圧迫させては、本末転倒だよね?それもめちゃくちゃ考えた。

だからアフィを50%にし続けて行動してくれた人には自分の売上の半分を永久的に還元する。最初はお金をいただくがどんどん還元されるので、これで金銭的負担を激減できる事ができた。

これで購読者はアフィ一撃20,000円の仕組みも自動的に手にできる。不労所得の権利を得られるわけだ。買ってしまえばド初心者でも最短かつカンタンに0→1できるし、金銭的にも潤うしモチベも爆上がりできる。そしてある程度稼げたらコンテンツ購読費用は経費計上できる。節税対策もバッチリだよね。本気で行動してくれてる人には、死角ナシというわけ。

まだまだ細かい戦略は、実は練りこまれているわけだが、それらは俺のコンテンツに余すことなく書かれている。

ここの流れをしっかり理解できている人は、なかなか賢いね。

Tipsはアフィリエイトもできます。

稼がせ君コンテンツは50%還元。

10万円のコンテンツをアフィリエイトで購入してもらうと、それだけで5万円が手に入ってしまうという、バグかと思うくらいスゴイ環境なんです。

一番は販売者さんに感謝して、コンテンツを実践行動すること。

合わせてアフィリも狙って意気込みを伝えていえるといいですね🔥

これでもうお金におびえる人生とはオサラバです✨

全員で3億狙って理想の未来を手に入れていきましょう!

👑新作Tips発売!

ついに解禁となりました✨

タイトルは『新NISA Tips』!

初版50部は2分で完売💦
なんとか3回目の再販で無事に購入できました。
内容は是非ご自身でご確認くださいね!

購入リンク🔗はこちらから🔻




ここまでお読みいただきありがとうございました!
良かったらいいね♡をお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?