見出し画像

ジムニーシエラ納車

みなさんこんにちは。

ジムニーシエラが納車されてしばらく経ったので、納車日の思い出やらなんやらを綴ろうと思います。


納車待ちnoteもよかったらご覧くださいまし。



2022年8月8日。
待ちに待ったシエラの納車日です。

納車Vlogとか作っちゃおうかなとか思ったりしたけど動画回すのが恥ずかしかったのでやめました。照れ屋なので。

しれっと並んでるや〜ん

一年半の待ちの期間があったので、喜びもひとしおです。

カッコイイネ~

真っ黒にしたかったので、上位グレードのJCではなく、鉄チンホイールになるJLを選択しました。黒の鉄チンホイールがステキポイント。
上位グレードじゃなくても不満はまったくなし!一年半も待ったのだから。

納車されたその足で、keeper laboにコーティングへ。
商談の際ディーラーのオジサンに、オプションでコーティングもあるけど専門店に持ってった方が絶対いいです!!って言っていたのでオプションではコーティングなしにしました。
ディーラーオジは、ドラレコもオプションで付けるより納車後にオートバックスさんとかで付けてもらったほうが絶対にいいです!値段が割に合わないので!と言っていたので、オプションでは付けませんでした。
優しいオジでした。

ヌルテカやん!

コーティング後の写真です。
メニューはダイヤモンドキーパープレミアム仕様を選びました。新車割引きがあったので奮発しちゃいました。なんせ一年半も待ったのだから。
大満足の仕上がりでハッピー!

そんなこんなでジムニーシエラ乗りとしての第一歩を踏み出しました。
納車を待った分だけ大きな喜びを得られます。



ジムニーシエラのレビュー動画等はYouTubeにいっぱい転がってますが、私も機会があればnoteに綴ろうかと思います。なんせ一年半も待ったのだから。



おわり

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?