見出し画像

手元のケアで気分も上がる

普段仕事上ネイルをする事は出来ないんですが、
少し長めのお休みを利用してセルフネイルをしました!

私はファッションやメイクがとても好きなのですが、その中でもネイルのケアをするのが自分のテンションを上げてくれるというか、一気にその日が楽しくなっちゃうんです🦋

【綺麗は爪先から】という言葉がありますが、
いつもは忙しくて中々爪にまでケアが行き届かないという方が多いと思います。
自分もそのうちの一人です。

でも時間がある時にいつもは忙しくて出来ない自分磨きをする事で自分の生活が豊かになるなぁと感じました🌹

実際に自分の手先を見る度に、 はぁ可愛いとうっとりしている自分がいるのです😌♡
何に置いてもそういうトキメキは大事だなぁと思います!

人によって自分がテンションが上がるものや事が違うと思いますが自分の好きな事で1日をキラキラしたものにして欲しいなぁと思います🌈✨

コロナ禍でどんよりと重い日常の中で新しい事にチャレンジしてみたり、最近ご無沙汰になっていた趣味にもう一度目を向けてみたりすると心に少し余裕が出来て楽しくなるのかなと思います🤍

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,785件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?