2022/6/16 手元に届いた『セレナーデ』

こんばんは
今日も今日とて ふわふわした1日を過ごしていました、Laterne* です。

ふわふわした中にも成長があったからそれを記録しておくと、

  • 午前中に起きる(体を起こす)ことができた!

  • 朝ちゃんとゴミ捨てに行けた!

  • 夕方軽くお散歩することができた!

ということで、今日は結構頑張りました、私。

それでも相変わらず疲れやすいし、
何とも言えない体のふわふわ感も継続中…。

熱はない(とはいえ36度台後半だけれども💦)ので、
きっと薬の副作用。

明日やっと通院日なので主治医にしっかり伝えます。
頑張る。


さて、やっと今日の本題です。

『セレナーデ』が手元に届きました💠!!!

シンガーソングライターUruさん初の著書『セレナーデ』です💠

画像では分かりづらいですが、
「Uru」と「セレナーデ」の文字のところが銀拍になってます✨

手に取るとずっしりと重くて本格的で、
思わず「おお…!」と声を上げてしまいました(笑)

手元に届く日をずっとずっと首をキリンにして待っていたので🦒
ついにこの日が来てとても嬉しいです😆

大切に、大切に読みたいと思います💠
明日 病院の待ち時間に読み始めようかな😊


ではでは今日はこの辺で。

明日は暑くなる予報だし、
忙しい1日になりそうなので無理のない程度に頑張ります!

皆さんも日々頑張って生きましょう…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?