見出し画像

文章に残す事の難しさ

今まで幾度とチャレンジしてきた文章に残すという事をもう一回チャレンジしてみようと思う。文章を書くのは難しい。書く事が難しいのか、続ける事が難しいのかはわからない。それでもいつもいつの間にか挫折してしまう。文章を読むのは好きである。本も読むし、ブログにしても文章を読まない日は無いくらいだ。継続は力だ。根気よく気楽に短文でもいいから自分の思い出として文章に残す事をがんばってみたいとおもう。

画像1

書いていきたい事は趣味である 山 写真 旅行 。

さ、難しく考えずに楽しんではじめよう。

もう少し難しく考えているかもしれないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?