note表紙

LINEスタンプのこと

no:51

考えても仕方ないなと思いながら、
気になる不正問題(笑)

先日ついったーで流れてきた、
おかしなLINEスタンプ販売サイト(海外)。
怖いので見なかったんですが、
ふと思い立って検索してみた (・´з`・)

すんなり検索できたし、
サイト内の検索から自分のスタンプを検索してみたら・・・
出てきた。
しかも全部。
なんと、
画像修正して販売停止したほうのスタンプまで全部(笑)
販売中のスタンプは5種類なのに、
7種類あったww

なんで~(笑)

んで、よく見ると
只今セール中なのか、
金額が打消し線引かれて赤字で30から25に減ってたw

自由すぎるwww

実際のトーク画面に反映されていないとか回答あったけど、
どうやってそれを確認したんだろ・・・。
このサイトから購入したものはどうなっているんだろ・・・。

んんんんん~~~~~・・・・・。

気にはなるけど、
LINE側が知らないサイトってわけではないだろうから
そのうちどうにかなると信じて、
新作の制作の続きします(・_・)

正規購入ページよりお買い求めください。

まぁ・・ちょっとモヤモヤしたので
吐き出したかっただけです(笑)
すみません<(_ _)>

no:51につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪