本当の経済とは

経済ってなんで経済って書くか知ってる⁈

いま社会で使われてるお金がケイザイなら 

経財 でないと

おかしいんだよな

経済とはもともと四文字熟語で 経世済民 なんだ

世を経て民を済うものが 本当の経済なんだ

お金や財産が経済じゃない お金も財産も含めて 

エネルギーをどう使うかが経済の本質なんだ

いまの社会の主流の経済は 囲い込みとかね心理学を悪用して
人を騙して馬鹿にしてお金を奪い取って痩せ細らせるもの

賢いものが馬鹿から奪うのがいまの主流経済

だからお金が一部のエリートに一極集中する 循環しない閉じたものになってる

そんなものはもちろん偽物の経済

そんなもので民を済えるわけがない

民を済って幸せにするのは 本当の愛に決まってる

本当の愛で生きることが本当の経済

本当の愛で経営して 人を済い 幸せにして喜ばせるものを提供して お金をいただくこと

それが本当のビジネスで本当の経済なんだ

地球が救われて愛の次元を上げていくには

愛で回る本当の経済を増やす必要があるんだ

自分を愛して自分を幸せにして喜ばせられない人は

本当の経済はできない

本当の経済活動ができる人に増えて欲しいから 僕は自己対話を教えてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?