見出し画像

初めまして、のりです。自己紹介してます。

見に来てくださってありがとうございます!
大学4年生の"のり"です。(もうすぐ社会人なので新卒1年目と書くか迷いました。いつか加筆します笑)
僕個人のことを発信するためにnote始めました。ここからはこのnoteでどんなことを発信するつもりかなど、簡単にご挨拶として綴っていきます。

のりの自己紹介(プロフィール)

🎓法政大学キャリアデザイン学部出身
📃エス・エム・エスにて長期インターン約1年
→SEOチームにてキーワードをもとに記事の企画
🗾for Startupsにて長期インターン約1年
「STARTUP DB」の運営とインターン採用
🏢21卒で渋谷のメガベンチャーへ就職予定

📺テレビ大好き人間(毎週25本バラエティ番組観てます)
📚マンガ大好き人間(今まで読んだ漫画を積み上げたら月まで到達するのではないかと)

ここで発信したいこと

①マンガやテレビのレポ、おすすめ紹介
②仕事での気づきや学び
③読書の備忘録
④その他、普段考え事している内容

では、次回の記事でお会いしましょう

今回はあっさり終わりました。素性の知れない人の長い自己紹介は読む気にならないですもんね。今後とも、共感したり、これは違うだろなど思ったことがあれば是非コメントしてください🙆‍♂️

この下は読まなくて大丈夫です

「熟女好き(おじさん好き)」という言葉(嗜好?)がありますが、例えば20歳で40歳の方に異性としての魅力を感じる人がいたとして、その人が40歳になったときには何歳の人に魅力を感じるのでしょうか?

この熟女好きの本質が下記のどれなのかによって、40歳の時に魅力に感じる人の年齢が変わると思いませんか?
①「20歳年上」が好きな熟女好きの場合
②「40歳の人」が好きな熟女好きの場合
③「20歳の年の差」が好きな熟女好きの場合
①の場合は、60歳の人。②の場合は変わらず40歳の人。③の場合は一転して20歳の人に魅力を感じるのではないでしょうか?
特に答えはありません笑。前ふと思ったことを書いただけです。
ここで発信したいことの④に書いたことはこんな感じです。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

それではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?