見出し画像

自己紹介をします。(20/9/17更新)

お初にお目にかかります。手前生国と発しますは和歌山県。育ちは三重県に御座いやす。約十年間は大阪にて暮らしております。姓は禾口、名は希と申します。以後お見知り置きをよろしくお頼み申し上げます。


とか言っちゃってね。ONE PIECEの最新巻を読んだので、あんな風に名乗りたくなったのです。思いつきですぐに物を言うし、漫画やアニメなどの影響を直ぐに受けがちです。

物心着いた時の僕の周りはぬいぐるみやピンクに溢れていました。禾口家の"長女"として生まれたからでしょう。髪型もパッツンのおカッパ。夏は様々なワンピースを着ていた記憶と写真があります。その時に「おんなのこみたいだなぁ」と思ったのを今でも覚えています。

保育所に通いだした頃、家族以外の人と関わる事である違和感を覚えた僕は、母に聞いて欲しいと思い、ある日「あのね、僕ね…保育所でね」と話掛けた時に

『女の子やのに僕って言うのは止めなさい!気持ち悪い!』

と怒られたことにより自分が《女性》であると知る事になります。と、同時に僕が《男性》ではないと現実を突きつけられました。

それが人生最初の壁って感じです。まあ詳しい事は別の記事に書いていくとして、僕は現在身体はそのまま、中身は男性…?として生きています。

小中高と、海や山が豊かなド田舎で暮らし、専門学校進学を機に、食いだおれの街大阪に出てきました。ド田舎から大都会へ!この当たりのギャップも別記事にあげます。半端なかったです。流石に10年住んでれば日常となってますが。

で、現在29歳。アルバイトをして自由気ままに暮らしています。

色々、端折りすぎましたね。自己紹介、要点を纏めると…

禾口希〈のぎぐちのぞむ〉

29歳独身(2020/09/17現在)

身長151.2cm、体重大体50kg

A型

禾口家の長女(気持ちは長男)

という感じですかね。

いや纏める前に無かった情報を入れるんじゃあない!みたいなツッコミは受け取りませんのでね。よろしくお願いします。

自己紹介ってどこまで話していいやらわかりませんね、難しいものです。ちょっと加筆修正入るかもしれませんのでね更新日は書いておきますね。

では。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?