見出し画像

思考の欠片 第12章 共通点は何か???

こんにちは。

今日は共通点を掴むということ、

僕が日々いろんな物事を見て最初に考える軸です。


大切な部分だったり、

似たような事例だったり、

話の内容だったり、

関係性だったり、

この共通点は何か?

ということを掴むこと。

これができるとその後いろいろなことに

応用できるようになります。

例えば、

ここから先は

721字
第1章から第100章までの思考の欠片 読むことで想いが変わり思考がかわり 人生を切り開くきっかけになるあなたの背中をそっと押す思考をたくさんつめた 僕の100の思考、たくさんの動きだせる 生きる言魂を受け取ってください

思考の欠片 1章〜100章  全ての思考が読めるマガジン!! 人生に迷ったり、立ち止まったり、挑戦したり、 考えるあなたの背中を押す思考。…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは 更に思考を深めるために使わせていただきます。 魂を奮い立たせるきっかけになるような言魂を伝えていければと思います。サポートありがとうございます😊