術後診察

1/27に手術してからもうすぐ3ヶ月。
月曜に術後の診察に。
前回細胞取られてたはずでその結果もでてました。
特に問題なし、次回は半年後。
今回は内診もなかった笑笑

筋トレもそこそこに以前のガチ感に戻しつつある感じです。
そういえばいつからしていいのか聞いてこなかったのでまだしばらく様子見かな。。。。怖いよね苦笑


今回の診察のついでに数年健康診断で出てる潜血の相談もするために腎内科を予約してもらってたのですが、尿検査の結果は赤血球が含まれてもないし尿蛋白も出てない。腎機能の数値もなんならいい方、ということで体質的なものじゃないかなーと。
尿蛋白が出ないかだけ毎年気にしててねと言われて終わり。
なにもなさそうでよかった☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?