見出し画像

昼間に思う外食って高い

何で回転寿司のポテトって美味しいの?
これで1000円って外食って高いけど
食べたくなるのも値が飛ぶよね。

最近 お金の事、資本主義の事とか考えてて
それこそ価値観を固定してる一因に思う。
何なんだろうね、完全分業社会の確立が
個々の分断になってるんじゃってなる。
人口の比がそういう社会を産んでるとか
少子高齢化にポジティブな人って居ないけど
少産少死のフェイズでこれから少産多死に
向かってる日本の傾向から不思議な事は
何もないのに人は死にゆくものという
必然的事実が悪とされる日本は何なのか。

何にせよサーモンって美味しいよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?