作詞 R4.8.25

今この現状に満足していないのは事実だけれど
あの人みたいな暮らしがしたいって
この人みたいな容姿を手に入れたいだなんて
素直に羨んでしまいたくなくて
誰よりダサい自分が憎くてたまらなくて
自分は自分でしかないのに
好きになれない自分の容姿も性格も
受け入れられない自分の過去も今も
全て自分でしかないのに
自分だと思いたくなくて 
それは
自分はもっとすごい奴なんだって
心のどこかで信じているのとかが
理由だったりするんだ

僕の人生は語れるほどのものでもないけれど
君に出会えたというところは
誇れると思う
やり直したい過去なんていくつもあるけど
やり直してしまったら
君に会えなくなるかもしれないって思うと
そんなの怖いから
君に出会えたからこれでいい
今はそう思えるよ
だからありがとう

僕は君が好きなものを好きになろうとした
甘すぎるチョコレートとか
僕が好きなものを君も
好きになろうとはしたけど
結局ならなかったね
苦すぎるこのコーヒー
って一口だけ飲んだ後に
笑いながら一言だけ
まぁ僕も
甘すぎるチョコレートは好きになれてないから
人のこと言えないんだけどさ
そんなところも二人らしいって
これからも笑い合いつつ
たくさんの思い出を作っていこうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?