執行猶予 残り28日〜やることあったようで何にもこれって感じがしないのはなぜ〜

今日の行動記録

・午前中
大睡眠(〜10)
だらだら
朝食:納豆ご飯+味噌汁+五目豆+魚

・昼(〜15)
だらだら
散歩
ゲーセン
昼食:チョココロネ+ミニチョコクロ

・夕方(〜18)
だらだら
片付け

・それ以降
だらだら
夕食:
就活相談

おやつ:いろいろ


今日の感想

後輩のES添削等をした。
もうそんな時期なんだなぁとしみじみ思うた。
一年経ってしまったのか、と懐かしくも残り一ヶ月しか学生でいられないのか、と悲しくも思う。
なんとか頑張ってもらいたいと思う。

久々にゲーセンに行った。
結論から言うとまあ失敗したのだが、大きな学びを得たし踏みとどまる経験もしたので有益な遊びだった。
ワンパンマンのフィギュアがプライズとして登場するらしいので、それは獲りたいような気がしてきた。
4月から社会人になって自由に使えるお金がある程度増えるので、節度を持って、お金を使う対象を極限まで絞って楽しむ趣味にできればいいように思う。

帰省中だからあんまりしっかりめに書く気力がないのとそもそも書くことがない。
なぜならほぼ毎日自宅警備員をしているからだ。
これも学生のうちの特権。
あゝ、働きたくない。


明日の展望

ブッフェ(行くらしい)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?