執行猶予 残り219日〜フリーズドライの始祖(たぶん)〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
だらだら
プチ買い物

・昼(〜15)
昼食:カップヌードルビッグ(しょうゆ)+サラダチキン(ハーブ)
だらだら

・夕方(〜18)
再外出
だらだら読書(マンガ)

・それ以降
夕食:オムライス+きゅうり
だらだら
アブローラー


今日の感想

昨日の負傷部位は寝る前に氷のうで冷やして寝たら痛み腫れともにかなり引いた。日中も2度ほど冷やしてほぼ良くなったと思うが、明日のバイトは念には念を、ということで休むことにした。割に合わないし人足りてそうだしまあいいか。

バイトといえば本日給料日。
7万いけばいい方だと思っていたがまさかの7.7万。
体調不良による欠勤2日(8時間)が無ければ個人的超大台の8万オーバーだった模様。
短期コースとかいう悪魔的イベントは通常レッスンより時間が長いだけでなく単価も高いらしい。明細見てないからなんともいえないけど冬も出られるだけ出てから帰省するのはアリなのかも知れない、、、

久しぶりにカップラーメンを食べた。
カップ焼きそば?インスタント焼きそば?やインスタント蕎麦・うどんはちょこちょこ食べることがあったが、ラーメンは久しく食べていない(と記憶)。
ラーメン自体を食べていないわけではないが、無性に(?)やや控えめにカップラーメン特に日清カップヌードル(BIG)のしょうゆを食べたくなった。
行きつけのスーパー2軒には置いていなかったので全てを懸けてドラッグストアに行くと置いてあった。ついでに常備品としてペヤング超大盛りも購入。
久々のカップヌードルは悪魔的だった。


明日の展望

朝から皮膚科
そのあとスーパーへ
帰宅後は掃除
モンスト
勉強(がんばれわし)
(筋トレ)
集会


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?