2-111〜引き運〜

きょうのごはん

あさ
ひる
よる

おやつ:ぜりー、ちょこ、🍑など


今日の感想

ジム。
むねあしかた。
ベンチ。毎回セットの組み方を変えてみて、重量を伸ばしていこうと思う。本当はRPE8の強度でセットを組むのが良いんだろうけど、重いのを持ちたい日もあるからそこらへんは一旦柔軟にやろうと思う。この日は65キロ×4回×3セット。3セットめは無理やり挙げた。65キロ上がってよかった。
脚はスクワット。スクワットも長い目で見た時に1RMを上げていきたいので、真面目にトレーニングしていこうと思う。この日は70キロ×5回×2セット。1RM換算だと80キロくらい。もう少しやってもよかったが、スクワットは久々だったのでこれくらいにした。あと実際は結構ギリギリだった。
肩はいつもの。
左肩や右肘に違和感(痛み)があるような気がしなくもないので、ケアしっかりやろうと思う。

もんすと。
マナpuガチャ開催。
マナ未所持のため、なんとかメインサブ各1体ずつの確保を目標にした。
ちなみに、前回獣神化した時は友情コンボの使い勝手が嫌いすぎて(インボリュートスフィアの殲滅力を今ひとつ実感していなかった)フレ枠でも使おうとしなかった過去があった。
サブからスタート。まさかの130連ほどぶっ放しても出ず。がみくん、100連したら80%くらいで出るって言ってたのに、私は0体だよ?
さすがにオーブ使いすぎた(オーブチケットも全ブッパ。へそくりはノータッチ)のでメインに交代。
メイン、50連めで無事にマナ回収。続く星玉でも見事にマナ回収。目標を上回る成果を上げることができた。ただしサブ、お前はダメだ。
推しの子好調だったサブとマナpu比較的好調なメイン、君たちは"ちょうど良い塩梅"って言葉を知らないのかい?
サブの追いガチャは要検討案件。

ワイシャツ買った。
半袖。
なんかオンラインサイトならうんぬんかんぬんと言われてまあお得になるならいいかな、と思って言われるがままに操作して、結局ワイシャツ2着とネクタイ1本を購入。
支出のタイミング的には夏のボーナスから出ていったことになるが、個人的には夏のボーナスは旅費全般でおしまいと思っている(財布欲しかった気もするけどまだ使えそうだからいいかな)。
ワイシャツ買いたかったから買えてよかった。


明日の展望

・じむ
・ほんや


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?