1-149〜ぶぃ〜〜ん〜

今日のごはん

朝:トースト+おかず
昼:米+サカナ+オクラ+🥒サラダ+味噌汁+ひじき
夜:からあげ弁当

おやつ:モスシェイク、パピコ、せんべ


今日の感想

車の運転をした。
最後の運転の記憶から約2年?1年?経過している。
来年はもしかすると社用車に乗ったりするかもしれないし、誰かを乗せてドライビングするかもしれない、と考えると早いうちに再練習しなければ、と思っていた。
正直、5月くらいからぼちぼちやりたかったのだが、なんとなく毎週毎週先送りに先送りを重ねてようやく今週、今日実施に至った。
午前中ということもあって、まだ車の出は多くなかった。
最初は正直ブレーキとアクセルの位置を忘れていたりブレーキブレーキ!と親に言われまくってゴミカス上司を連想して嫌になっていたが、後半はある程度マシに走れるようになったらしい。
今後はできるだけ毎週継続して訓練していく予定。
そのうち冬道も走ったりすんのかな。

ゲーセン行ってきた。
分かっている。
もちろん分かっている。
ワーコレで大散財したのは分かっている。
でも、どうしても、これは譲れなかった。
1プレイ200円でもどうしても譲れなかった。
「ニャッキ」ぬいぐるみ
合計で1樋口は飛んだし、確率ゲットでクソほど不満だが、それでもニャッキは可愛くて良い。
これで10月いっぱいまではゲーセン行く予定なし。
もしかしたら10月はちょろっと行くかもだけど。


明日の展望

・とくになし


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?