1-96〜なんか微妙〜

今日のごはん

朝:ドライカレー+ゆで卵
昼:べんと
夜:串カツ屋、帰宅後ハンバーグ

おやつ:アイス


今日の感想

しごと。
また変な人きた。2日連続。しかも同じ先輩が連続で。大変そうだった(他人事)。
新人じゃなきゃ耐えられなかった。?

筋トレ。
全身法。
基本的にセットレストは全部一律で1.5〜2minで設定してみた。重さは変更特に無し。あ、ロータリートルソーだけ少し上げた。回数は8回を基本にした。
結果、トレーニング時間は小幅短縮といったところ。腹筋群はレスト適当でやっていたため、トレーニング時間増(延びた)だが、それ以外に関してはトレーニング時間減(短縮)で、トータルで見るとやや短くなったかなぁといったところ。
胸背中脚と腹ができたのでまずまずといったところ。さすがに4日空けるとベンチは重いなぁと感じてしまった。やはり木金のどちらかでやったら中3日で次のトレーニング組まないとダメだな、と。

トレーニング中に先輩からお誘いを頂いたので夜はゴチになってきた。
大学の時と違って上手くオフ?プライベート?の時間で先輩と仲良くできない?突っ込んでいけない?せいで中途半端に遠慮してしまって毎回毎回ちゃんと食事が摂れていない。悩み。
どうしたものか。
あと筋トレ後に合流しちゃったから間違いなく栄養不足。あーあ。もったいね。


明日の展望

・盆栽の水やり


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?