執行猶予 残り178日〜勝負の3ヶ月〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:そぼろ丼
モンスト
荷物受け取り

・昼(〜15)
だらだら
炒飯作った
昼飯:炒飯+汁物

・夕方(〜18)
資格勉強
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:プロテインドリンク+キウイ+柿

おやつ:ブッセみたいなやつ×6、鶏五目おにぎり


今日の感想

ようやく資格取得に向けての勉強を始めた。
と言っても、合格点確認して内容さらっと確認した程度。明日から頑張ろう。
毎日やることリストはシュラッグ、アブローラー、資格の勉強。
卒論は、まあ今週中には動き始めよう。年内提出したいし。

1週間とちょっと振りにバイトに行った。
締めの時間に社員さんに声をかけられて少しだけ話をしたが、個人的に疑問すぎて気になっていたことを聞いたところ高知旅行トークに少し花が咲いてしまい5分(体感10分)ほどおサボりしてしまった。
行く人が違えば食べるものも違うし行くところも違うし、もちろん交通手段も違うということが分かった。旅行行ったトーク聞くの楽しい。

モンストは旅行中の10.2からついに魔法少女まどか☆マギカ(劇場版)とのコラボが始まっていた。
某有名実況者(がみくん)が何度もコラボ予想で立てては外していた作品がまさかこのタイミング(モンストの周年イベント)で来るとは思わなんだ。
ガチャ結果としては、メイン端末130連ほどでコンプ、サブ端末40連コンプ(最終的に100連ほど)。
まあまあ優秀な方だと思う。2端末合わせると、まどか3ほむら7杏子2で偏りが強めだったが、満場一致レベルでぶっ壊れ認定されているまどかが3体引けたのは良かった(欲を言えばあと1〜2体欲しかった)。
クエストも癖が強めではあるが、特殊効果のおかげで回りにくさを感じることは特になく、ワルプルギスの夜も運営のミスで降臨時間モロバレでストレスフリー周回できて良かった。
とりあえず明日のニュースまでにワルプルギスは運極にしたい。キュゥべえは明日以降で頑張ろう。


明日の展望

モンストニュース
資格勉強
掃除


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?