執行猶予 残り36日〜和解とオムライス〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:麻婆豆腐丼+水菜
だらだら
洗濯

・昼(〜15)
掃除
買い物
昼食:カップヌードル欧風カレー
だらだら

・夕方(〜18)
だらだら

・それ以降
散歩
夕食:オムライス+スープ+など
だらだら


今日の感想

不動産屋に電話がつながった。
実に4,5回目である。
無事に換気扇がバグったことと退去日の話ができた。着拒にしてる疑惑を勝手にかけていたが、不動産屋が契約者着拒にしてたら大問題も大問題だろう。
ただ単に繋がらなかった(取ってもらえなかった)だけだと思う。
あと1ヶ月ちょっとの付き合いになるので、ここからは後腐れ少なめでやっていければと思う。

モンスト。
ハガレンコラボの最後の追加コンテンツである「超究極:お父様」は昨日の苦戦が嘘のように難なくミッションまでクリア。
昨日ボロ負けしたのはちゃんと厳選してない&紋章未装備だったのが原因だったのかもしれないと反省して、今日はのっけから紋章フル装備で挑戦したところあっさり勝利。続くミッション攻略も2,3回の挑戦でぬるっとクリア。
勝因の一つはやはり何といってもメインとサブを分けたことだろう。分けなければエド大接待クエのお父様でミッションクリアはおろかクエストクリアすら危うかった。天魔を通しての大きな学びである。
夜はガンダム始めのリアフレのブラッドレイ周回のお手伝いなど。
これにて自分の分はほぼハガレンコラボは終幕。
何度も書くが、やはりコラボ期間の割にやること少なかった。でもそのおかげで厳選めちゃくちゃ捗った。
良いコラボだった。

今日の食について。
まず昼、カップヌードルの欧風チーズカレー味。
これはここ数ヶ月の推しヌードル。マジで美味い。カレー味のラーメンなんて美味いわけなかろうと思っているそこのこんなくだらない文章を好き好んで読んでいる貴方。ナメてはいけない。
カレー×チーズ×カップヌードルは禁断の組み合わせ。ハイカロリーもさることながら、圧倒的なマッチング力で強引に美味いを引き出しに来る。とりあえず食ってみろ、飛ぶぞ。
夜はオムライス。オムライスとパンとサラダとじゃがいもがプレートに乗ったセットを注文。知人の4年生お疲れ様会のようなものを兼ねていたのでこれに加えてスープドリンクデザートのセットを追加した。
オムライスは卵ふわふわ中の米はドライカレー風で美味、じゃがいもはどこからどうみてもただのじゃがで食べても少しばかりの塩味を感じた程度で素材感強めだった。パンは激うま。パン自体がふわふわでそこにバターの塩味と油分が加わってもう最高。
その前に出てきたコーンスープは記憶にないくらい昔に食べたコーンスープのメモリーが呼び起こされた。謎のカリカリ美味しかった。ラスボスのデザートはいちごのサンデー。ミニパフェみたいで全体的にちょうど良いお味だった。満足。
食レポになったがまあそれだけ今日はいい物を食べたということでお後がよろしいようで。


明日の展望

バイト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?