1-210〜名残惜しさもまた一興?〜

今日のごはん

朝昼:り
夜:麻婆丼

おやつ:けーき、プロテイン、p入チョコクランチ


今日の感想

研修もいよいよ花京院。
思想の押し付けニキとは今日でオサラバ。
作業時間は足りなさげなので土日はモンストと作業に全振りしようかしら。
ぐげ。
でも散々文句言ってた割に研修めちゃくちゃくらいに楽しんでいる自分がいる。一年通して研修やって本気でマジモンの1つの成果物出してみるのも面白いと思うた。
名残惜しくなってきたZ!

🐨さんのお迎え。
意図せずバイトが伸びてしまったようで、これくらいの時間かな、と思って近くまで行ったけどまだ出て来れなかったみたいだったので、周辺を散歩という名目でうろうろしまくった。
n分ほど待って🐨さん退勤。
感動の再会(1週間ぶり正確には日曜日振り)。
さて今週は何しようかな。
たのしみだ。


明日の展望

・おでけけ
・かだい


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?