1-44〜地雷回収班〜

今日のごはん

朝:麻婆豆腐米+野菜キウイ+yg+味噌汁
昼:炒飯+ワカメスープ
夜:しゃぶ

おやつ:クレープ、コーヒーゼリーなど


今日の感想

午前中は祖母の俳句が飾られているらしかったので、それを見に行ったらあっという間に昼だった。起きた時間が遅めだったから仕方なし。

午後は、米津が「まいんすいーぱー」なるゲームをTwitterに投稿していたことが話題になった旨のネットニュースを見て、なんじゃそりゃ、(調べる)おもしろそうだ、やってみよう!であっという間に19時。
Googleで検索かけて一番上に出てくるやつをプレイしたのだが、難易度の低と中は比較的あっさりクリアできたのだが、高がゲロムズで無理だった。息抜き挟みながらでトータル3時間は格闘した。
途中から気付いたことだが、初期タップの位置で捲れる枚数が違ったり、そもそも初期タップをある程度任意の位置でできることを発見できたことで、後半は初期位置リセマラっぽくなった。結局、めちゃくちゃパターン数読んで精密に抜いていくか、ある程度ギャンブルして飛び地作るかの2択がクリアへの近道だったのだろう。
とにかく、無事にクリアできて良かった。
これで寝られる。

手紙を書いた。
明日にでも投函しようと思う。でも濡れたら嫌だから、切手貼った上から更にプラケース?プラスチック梱包材?で梱包したい気分。
どうしようかしら。
マヨ。


明日の展望

しごと
筋トレ?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?