執行猶予 残り216日〜洗濯曜日〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
バイト

・昼(〜15)
バイト
プチ買い物
帰宅
洗濯機オキシ漬け開始
昼食:ガツ盛りソース焼きそば+梅ちりめんおにぎり

・夕方(〜18)
おやつタイム
だらだら
モンスト
帽子手洗い

・それ以降
夕食:お茶漬け
オキシ漬け完了
だらだら


おやつ:ミスド(ポンデ、エンゼルフ)


今日の感想

カイドウ火属性2体編成ミッション無事に達成。
編成は三日月2ラム骸。YouTube上にある攻略編成を参考にしつつ試行錯誤しまくって20回くらいはやったと思う。
今回で学んだことは、割合ssは正義。麻倉葉やラムや迅、今回のゾロなど確実にこれくらいは削ってくれるという安心感がヤヴァイ。
勝利記念にサブ端末で追加30連回したけどコラボキャラZEROでしたワンピコラボほぼ終了おつかれさまでした。

史上初の洗濯槽のオキシ漬けを実施した。
6時間放置は長かったしゴミがほぼ浮いてこなかったのでわしの水道代ガス代電気代返せ。
帽子の手洗いができたのでトントンにしておきたい。


明日の展望

チャリンコの注油
後輩とご飯
筋トレ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?