1-297〜大連続への道?〜

今日のごはん

朝:米汁
昼:べ
夜:米汁ししゃも南蛮漬けほうれん草

おやつ:炭酸、やつはし、ショコラ


今日の感想

不運は続くよどこまでも。
仕事の予定が飛んだ。
午前と午後であったのに、どっちも飛んだ。
おかげさまでめちゃ暇過ぎて干からびそうだった。
明日以降は飛ばないでくれると暇しなくて済むから助かる。
よろしこ。

ゲーセン。
色々と腹が立ったから、犬を手順化させて乱獲(?)してやろうと思った。
昨日より手数少なめでイイ感じになったものの、アームが届かないところでのイイ感じだったせいで、無駄に300円くらい使ってしまった。ラスト100円のところで並行移動頼んでみたらいけた。まじかよ。ちなみにラスト100円で取れるわけはなく、結局めちゃイイ感じで放置して帰ることに。なんだよ。ついてねえな。
え?普段なら帰らないだろって?違うんだよ。キャッシュがなかったんだよ。敢えてというわけでもないけど、持ち合わせがなかった。普段ならもうちょい100円玉入っててもおかしくないけど、今日はなかったね。
残念。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?