執行猶予 残り203日〜ふわふわりふわふわり〜

今日の行動記録

・午前中
起床8:30
起床10:30
朝食:プロテインドリンク
だらだら
勉強

・昼(〜15)
勉強
買い物とピックアップ
昼食:ペヤング120gのやつ

・夕方(〜18)
勉強
だらだら
モンスト

・それ以降
夕食:たらこスパゲッティ+汁物
勉強
だらだら
アブローラー

おやつ:りんごデニッシュ4+プリン2


今日の感想

背中がふわふわしているらしい。
確かに、最近背中トレどころか筋トレをしていないのにおやつを食べたり甘いものを飲んだりしているのでもしかしてもしかすると筋肉の上に脂肪が乗りまくっている可能性はある。体重も微増傾向にあるので気をつけねばと思い始めていたところ。たぶんまだ60キロは無いはずだけど座っている時に苦しいような気がしなくもない。マズイ。
背中がふわふわりふわふわりと恋愛サーキュレーションしては困るので明日の試験が終わって帰ってきたら何がなんでも筋トレしよう。

本日はモンストの日。
予定としては新轟絶をタイムシフトで10ドロップさせてそのまま獣神化&レベル超戦型解放、わくわく厳選という流れだった。
結果、新轟絶は見事2勝することができたものの、まさかの7ドロで時間切れ。あと1勝2ドロしていればメーターが貯まって合計10ドロまで行ったと思う。最後の1回でステージをちゃんと見れていれば買っていたかもしれないいやほぼ勝確(エースの2段階目2本残し)からのあっさり負けで悲しかった。
これで今回の天魔の2の間にプレデビオルは間に合わないほぼ確したので観念して他のところをちまちま頑張ろうと思う。
余談だがアイリス改がダーインスレイヴでめちゃくちゃ強かったssエグすぎた。

FP3級試験がついに明日に迫っている。
ここ3日くらいはひたすら過去問ドットコムで演習(言うても合計で6周くらい)を積んでおり、一応全てにおいて6割を超えている。
とはいえ、ポチポチかつ一問ずつ回答がわかるので緊張感はほぼ無い。
明日は本番で解いてもすぐには答えがわからない状況でどれだけ正解できるだろうか。
再受験は面倒極まりないしお金の無駄なので今回で仕留めたい。
この後もちょっとだけ勉強して早寝して明日に備えよう。明日は7:30起き。


明日の展望

FP3級試験
筋トレ
荷物受け取り


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?