1-278〜始動〜

今日のごはん

朝:パン2おかず
昼:ラ
夜:カレー燻製黒たまご

おやつ:おかしなど


今日の感想

ゲーセン始め。
メインターゲットは1/2,3日限定のイベント。
くじ引いて大当たり出すと某人気ゲーム機本体があたるらしい。確率はたぶん1/100。いけそう。
昨日は引きこもってたから何もしなかったけど、今日はジム行くついでに行ってやろうと画策した。
いざ行ってみると、なんとびっくり開店して15分20分の間で既に掻っ攫われていたそうな。そして斯くいうおいらは小当たり的なやつで、ちいちゃいお菓子の詰め合わせをゲット。大外れポジなら謎の年パスだったらしい。いっそ大外れの方がたくさんクレゲできて嬉しかった。くそぅ。
手ぶらで帰るのもなぁ、と思って店内を彷徨いていると、馬発見。イクイノックス。所持金は3k。金曜は社食で500円は使う、今日の昼食は念のため1kキープしておきたい、よし、1.5kが軍資金じゃ。
いざ勝負。
手前に獲得口があるタイプの3本爪。とりあえず頭を獲得口に寄せて、あとは頭をシールドに乗せてひっくり返せば獲れるだろうという算段。
これがやってみると意外と難しく、また馬が久しぶりだったのも相まってあんまりウマくいかなかった馬だけに。だが徐々に理想的な形に近づいてきて、1.4k使ったところでリーチ(?)の形に。本来の予算内でワンチャン狙いで仕留めにかかるか、予算オーバーだが+0.1k使って確実な形を作るか、うーーーん。よし、昼食の予算を0.9kにして確実そうな方を採ろう。
そう決心してプレイしたものの、割と危なっかしい動きをしながら勝ち確の形になってくれた。ラストプレイも危なっかしい形になってしまったが、ちゃんとひっくり返ってくれて無事にゴトン。筋トレ前に荷物を増やすという愚行。
ゲーセン始めで追加投資しなかったからいいか。
今年もよろしくお願いしますゲーセンさん。

筋トレ始め。
今日は胸と腕。
意外と人がいて、ベンチ台は埋まってたのでダンベルフライ。
20キロで5セット。ギア使うと握力がカバーされていい感じ。今日はレスト取り過ぎた気がするから、レストの管理はちゃんとやろう。
腕はスーパーセット。今日はこっちのレスト管理はちゃんとやった。フライで腕を使った感じがあったので、4セットで終わり。
時間はあったがなんとなくこれで筋トレは終了。
そして、有酸素に移るタイミングで良いことを思いついた。
中々視聴を進められていなかった「櫻坂チャンネル」の動画、これ、トレッドミルやるときに垂れ流しにすれば良いんじゃん。普段のYouTubeは2倍速にしているが、やはり櫻ちゃんのしゃべってるのは倍速にしたくなくて。でもやっぱり普段観るのはちょっと難しいなと思っていたところで閃いた。試験的にやってみたが、非常に良かった。歩く時間の設定は放置して、1本観終わるまで、とか、長いやつ(15分超)を観る時は、トレッドミルを分割してやればあんまり気にならなさそう。
名案名案。
また金曜日。

その他、今日から始まったものたち。
ラーメン。
意外となかった。
今年も頑張ろう。
明日、仕事?
まじ?
あ、でも2日頑張れば3連休だ。
なんとか頑張れそう。
人少ないおかげで仕事の稼働率が上がってくれれば忙しく1日が過ぎてくれそうだし。


明日の展望

・シゴト
・モンスト絶級周回


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?