執行猶予 残り169日〜懐古〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:バナナ食パン×2
だらだら

・昼(〜15)
昼寝
昼食:チキンライス+プロテイン
モンスト
洗濯

・夕方(〜18)
レジュメ作成
だらだら
買い物

・それ以降
だらだら
夕食:米+インスタント味噌汁+タンドリーチキンモドキチキンステーキ+柿2
作戦会議


おやつ:チョコエクレア@ファミマ


今日の感想

明日から櫻坂46アリーナツアー宮城公演に2日間参戦(遠征)する都合上、それの準備日といった感じの日だった。
起床後は謎に鼻づまり鼻水で風邪や某ウイルス感染を疑ったが、朝食後にマスクをして昼寝したら治った。たぶん夜に冷えた(朝起きたらパジャマが若干はだけていた)だけ。あとたぶんどこかのハウスダストとかホコリに反応しただけ。
食事面は、二日空けるだけなので期限的にマズそうなやつを消費する生活。タンパク質は意識した。
洗濯物があまり乾かないので荷造りは20%くらい終わらせた。明日朝やれば間に合いそう。
今年はライブに投資しまくると決めているのでそのおかげで財布がカツカツになりかけているが、信用の悪魔と契約してなんとか上手くやりくり(?)ができていて、それでライブを楽しめている。
悪魔との付き合いはほどほどに、でも楽しむものはちゃんと楽しみたい。

最近はインベーダーインベーダーにハマっている。
理由は特にない。
急に何か昔のものが好きになることってあったりすると思う。
それ。
いんべーだーいーんべーだー
きみのまーちにもぴーぽぴーぽぴぽ


明日の展望

早起き
移動
櫻坂46アリーナツアー宮城公演DAY1


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?