2-55〜積み重ね〜

今日のごはん

朝:カロリーメイト2プロテイン等
昼:オイコスUFO
夜:米エビフライ2キャベツ味噌汁

おやつ:くっき、歌舞伎揚、カプリコ


今日の感想

眠かった。
やる気も起きなかった。
つまり、筋トレに行けなかったということである。
平日の微々たる睡眠不足が積み重なってこのような事態にまで発展したと考えられる。
毎日必ず0時前には寝ようと思った。
質の高い週末のためにも。

漫画の積み読が増えすぎている件。
日々の読書はアプリ。ヤンジャン!、マンガワン、サンデーうぇぶり、ジャンプ+、マガポケ。以上5媒体。1週間でだいたい50作品くらいは追ってるんじゃないかと思う。追ってるやつは基本的にコミックス買わない派なので、コミックス買うつもりないけど読みたいと思わされている作品がそれくらいはあるということ。いやでも冷静に考えたら70作品は追ってるかも。1媒体につき2作品/日平均で70作品/週でしょ?マガポケとジャンプラでそれぞれ最低4作品/日くらいは読んでるからそうだよね、てことは80くらいは読んでるのかなすごいのかなこれ。
外に出る日は昼休みがフル活用できなかったりするので、どうしても溜まりがち。あと最近はYouTube見すぎてしまったりクソゲーの管理とかで時間が取られてしまいがち。今週分はなんとか今の所ジャンプラとマガポケ以外は読み切れているけど結構しんどい。だってコミックス全然読めてないから。
ちなみにコミックスの積み読は15冊以上あると思う。
YouTube観るのやめよ。特に観たいやつあるわけじゃないし。スクリーンタイムも15分とかにしよ。
明日からの5月の残りは漫画強化月間てことにしよう。

勉強の進捗は思わしくない。
6月末受験は99%無理。
ここからの超集中による巻き返しに期待が全くできないかと言われるとそういうわけではないが、とりあえず7月にずれ込んでしまう覚悟は持っておこうと思った。
まずは明日、確実に一周目終わらせよう。


明日の展望

・筋トレ
・はやおき
・チャリンコ漕ぐ
・勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?