1-150〜てめーは俺を怒らせた〜

今日のごはん

朝:米+プロテイン+🥒サラダ
昼:べんと
夜:米+ほっけ+ひじき+🥒サラダ+味噌汁

おやつ:食べる牧場ミルク


今日の感想

腹の調子悪かった。
朝から微妙で昼前にはもうビチグソ丸だった。
夜もビチグソ丸。
心当たりがあるとしたら、昨日のニンニクが効いているからあげ食べたせいか、仕事に行きたくないストレス。
あー、明日死ぬほど腹痛くならねえかな。
ならねえか。

しごと。
午前中は明日の資料作成、午後は通常業務。
午後はとても忙しくて大変だった。
帰り際に、明日の件でゴミカスゴキブリ上司から何度めかわからない念押しをされた。
「明日、大丈夫か?」「大丈夫ってのは、何を根拠に言ってんだ?」
いやもう過剰。
累計5回めくらいですよ?
何回言ったかも覚えてないんですか?
そろそろパワハラって言いますよ?
証拠、全部記録し始めますからね?
てめえのこと、ぶっ潰しますからね?
あと数年で退職とか知ったこっちゃないですよ?
新人が大勢の前でヘマするの事前に防いだんだから、それで悦に入っておけば良かったのに、自分のラストランに傷つけたくないのが見え見えすぎて、もうパワハラの域に足を踏み入れてますヨー
会社の代表なんて建前を盾にして自分の保身やら功績残そうとしてるのキモすぎ。
もう我慢しません。
てめーは俺を怒らせた-空条承太郎-


明日の展望

・皮膚科行く


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?