1-48〜ハンカチを忘れてスーツを洗濯機に入れました〜

今日のごはん

朝:米+せんべ汁+YG
昼:弁当
夜:米+ニラ玉汁+焼き魚ベント残り

おやつ:抹茶まんじゅう、コーヒークリームたいやきなど


今日の感想

しごと。
昨日のことは全くの杞憂だった。たいへんしつれいもうしあげました。
ということで、心機一転頑張ってみたら、数こなせばできるようになるということが判明。そして一件だけだったけど昨日に引き続き営業かけてみた。こっちも昨日よりは上手くできたようなそんなことはないような。
明日はもっと上手にできるに違いないという自己暗示をかけてから寝る。

筋トレした。背中と脚。
背中は懸垂だけ。10-9-7-4回に分けて実施。特筆事項なし。
脚は昨日のスクワットでは不十分に感じられた内転外転だけ。さすがにスクワットで下半身の筋肉群がやや悲鳴をあげていたので、外転に効かせる時はちょっとケツ(の筋肉)が痛くて、内転はくたばるのが早かった(当社比)。とはいえ、一気に脚は四方向やってしまうより2回に分けた方が効率よくトレーニングできそうな感じがした。あと通う回数増やしておきたい(1回当たりの月会費コスパ上げたい)のと、一回のトレーニング時間を短くして筋トレしたけど帰るのそんなに遅くないってのがやりたい。
理想は週4トレーニング。少なくても週3。

タイトル通り。
今週もハンカチ忘れた。昨日までパーフェクトで今朝もハンカチをしっかりと一瞥したのに、今日は一瞥してそのままになってしまった。無念。来週こそはハンカチ持参パーフェクトでいきたい。あ、木曜はちゃんとスーツ着ないとだ。
筋トレしてからの帰宅は、楽をしてみたくて筋トレの時の服装(ジャージ)のままで帰宅。帰ってリュックから洗濯物をポイポイ出していると、洗濯終わってからスーツの下(スラックス)を洗濯に出していたことが判明。これはたぶん流石にマズい。何がマズいって、洗濯したのがそもそもたぶんよろしくはないのが一点、そしてネットに入れなかったのが一点の計二点のよろしくないポイントが貯まった。たぶん100ポイントくらい貯まると鼻血が出る。出ないけど。普段と違うことをした日は気をつけろということだろう。
明日も筋トレ行こう(文脈破綻)。


明日の展望

筋トレ?
本屋寄る
しごと


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?