執行猶予 残り308日

今朝は謎に7:45くらいに目が覚めて、でもまだ起きる気にはなれなくて8:00のアラームを永遠にスヌーズしながら微睡続けて起きたのは9:00過ぎ。
朝の適正起床時間と適正睡眠時間を知りたいと思った本日。


そんなこんなで午前中はかなりスロースタートを決めた。
夜も2:00過ぎまで寝られずまあ災難な睡眠だったと思う。
朝食を食べて洗濯を回しながら少し買い物に行き、帰ってきて洗濯を干してモンスト。

スパイファミリーコラボはやること終わったので毎日スタミナ200消費しながら(余裕)コインの交換を忘れないように気をつけよう。
ちなみにアーニャはサブで50連の追加投資の末に確保。


午後は少し就活をした。
早く終わってほしいと思う気持ち半分、終わったらバイトのシフト入れない理由が消えてしまうのが寂しい1/4、学生の終わりを痛感したくない1/8、お金欲しいが残りの1/8。
出費の夏になる予感がするのでお金を稼がなければ。

夕方からは筋トレ。
今日は肩。
肩は後ろに効かせるのが難しいし翌日の筋肉痛が無いから不安になってしょうがない。
でも多分1年前と比べたら筋肉感が増している気がしなくもないので多分効果は出てるのだろう。

最近飲んでいるサプリはプロテインEAAグルタミンHMBクレアチンマルチビタミン。
タブレットのサプリは噛んでから流し込むのか丸呑みするのかどちらが良いのかよく分からないけど取り敢えず噛んでる。不味い。
マルチビタミンはケンタイのやつ。不味い。臭い。
サプリメント類は科学的に効果があると証明されているとは思うけど、個人的には結局プラシーボ効果の寄与が大きい人?がより大きな対価を得られるのではないかという謎仮説を立てているので飲まないよりは飲んだ方がいいよねというマインドを持つようにしている。


筋トレ後は掃除をした。
明日バイトから実家帰省直帰という弾丸日程を組んだから、朝の負担を少しでも減らしておこうという作戦。
1週間くらい前にカーペットを捨ててから、居室の床(フローリング)は掃除機→クイックルワイパーの流れに変更。

床掃除めちゃくちゃ楽しい。
理由は不明。とにかく楽しかった。筋トレ後30分くらいは経ってたので恐らくアドレナリン的なものではないが、フローリング掃除にハマった本日夕方(19時頃)。


明日は7:30には行動開始したいので日付変わる前には寝る。
明日の行動フローは朝食→掃除→ゴミ捨て→帰省準備→バイト→帰省。
頑張ろう。よく分かんないけど。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?