1-312〜石橋を叩きまくる〜

今日のごはん

朝:親子丼風
昼:べ
夜:ら

おやつ:ちびチーズケーキ、エクレア、


今日の感想

仕事。
あわやあわや。
あーこわ。
慢心というか舐めプというかそんなことをしたわけじゃあないけど、何があるか分からない時はリスクヘッジするに限る。
本来なら、おいらは石橋を叩きまくってから渡りたい派なので。

友達とラ。
某有名チェーン店に行ってきた。
何を隠そう、彼はおいらがBuddiesの沼に沈めた友人の一人である。
去年の何月だったかぶりに会ってみると、ヤニカス化していた。
付き合いで吸う機会があったり、タバコ吸うメイドが出てくるマンガに感化されて吸い始めたらヤニカスになったらしい。
まあ他人の人生だからとやかく言う筋合いはないけど、意外っちゃ意外だった。
ラーメンはうまかった。
お初のチェーン店だったが、間食完飲してしまった。
せっかく数百g落とした体重は元通りになったことだろう。
あーあ。
でもラーメンおいしかったから良し。


明日の展望

・きんとれ?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?