1-325〜筋肉痛メガマックス〜

今日のごはん

朝:米シチュー
昼:べ
夜:コメ味噌汁鮭なめたけのやつおでん風

おやつ:柑橘類


今日の感想

筋肉痛マックス。
特に首ヤヴァイ。
しんどいかった。
久しぶりに泳ぐとこれだから歳寄りはいけねえ(来年でアラサー)。
そういえば高校受験終わりの練習後はもっと酷い筋肉痛で練習休んだな(年齢関係なかった)。
継続は力なりってこういうことだよなぁって思う。
次泳ぐのはたぶん来月だからいや木曜泳ごうと思えば泳げるかいやでもめんどくせえな筋トレでいいかないや明日筋トレめんどくさいから水曜ジム木曜スイム土曜ジム日曜ジムみたいな感じでいいかな。うん、それでいいや。
木曜の天気は、、あ、降水確率そこそこあるぞ。うーん、ま、いっか。


明日の展望

・税務署にでんわ
・きんとれ?
・げーせん?
・オソバン


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?