2-6〜誕生日〜

今日のごはん

朝:カロリーメイト2本プロテインオイコス
昼:炒飯デコポン味噌汁
夜:米味噌汁サラダ唐揚げ

おやつ:お菓子少々、ケーキ


今日の感想

筋トレ。
胸脚背中。
胸ベンチ。70キロでセット組んでみた。70×6で1RM換算80kg超になるとのことだったので、それでやってみた。なんとか2セットはこなせたものの3セットめは3回で潰れた。"70キロに慣らす"という意識のもとで追加で3回3セットこなしたかったが、追加3セットめ(通算6セットめ)は2回で潰れた。まだまだ鍛え甲斐があるというもんですね。
脚、久々のスクワットマシン。脚トレは正直あまり頑張りたくない。なぜかというと、頑張りすぎるとスーツのパンツがパツンパツンになってしまうから。せっかく買ったのに買い直しなんてことになったら目も当てられない。今後は約60キロ×8×3セットのボリュームを維持するイメージで取り組もうと思う。スクワットの1RM換算重量はとりあえず上げなくていいやという方向でやろうと思う。万が一ダイエット成功したらまた考え直すかもだけど。
背中は懸垂。前回同様、4セット中2セットは補助使った。いい感じの仕上がりです。
シメは有酸素。最近はHRの割に汗かいている気がする。汗かいている=脂肪燃焼ではないらしいので、ちゃんと脂肪燃焼に繋がるような運動ができるように頑張りたい。

近辺で誕生日なのでそれ系のアレ。
プレゼントはとりあえず金券(図書カードとアマギフ)from親。
30代への道を着々と進んでいるくせにまだ貰うのかよと思うかもしれないが、来年以降はどういう生活をしているかわからないのと今のうちにもらっておけ精神でもらってみた。金券なのは仕方がない。欲しいものがないことはないが超欲しいわけではないから。Amazonで腕時計でも買っとく?図書カードは資格のテキストとかマンガに使おう。
みなさんどうもありがとう。

フリーレンコラボ。
ガチャ引いた。
メイン70連とサブ80連。結果は2端末コンプ達成。大目玉のフリーレンはちゃんと2端末に分かれて確保できたので◎。副産物の限定キャラについては、未所持のゲキリンとギルティ、いずれも出ず。残念。
コラボクエストは今日中に運極達成できたので、フリーレンコラボは毎日ちびちびミッションできれば終わり。はや。味気ないけどダイエットやら勉強やらの強化月間チックな4月にライトめなコラボにしてくれているのが個人的には非常に嬉しい。とりあえず厳選しよ。
モンパスお試しも始まっているので、とりあえずメインはほぼボーナスステージ完遂。ランクは60くらい上がった。明日はサブのやつにマルチで潜入して追加で経験値稼ぎしていきたい。
勉強も頑張りたい。


明日の展望

・きんとれ
・勉強今度こそちゃんと
・運転練習する?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?