執行猶予 残り14日〜スピードスケーター〜

当日の行動記録

・午前中
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
昼食:まぜめん

・夕方(〜18)
だらだら
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:りんごインヨーグルト


おやつ:おかし、コーヒー牛乳、プリン


当日の感想

雨だったけど近くの二郎系ラーメンの店が限定メニューを出すとのことで行ってきた。
雨なのにまさかの満席。雨だから、の間違いかもしれない。
どれくらい待つのだろうかと思っていたが、ちょうど2席が空き、そのおかげで小生の他にも1人待っていたが揃って着席することができた。
作っている様子を見ると、どうやら限定メニューよりも通常メニューの方が出ているようだった。
普段よりも少しだけ長めに待つと、ついに着丼。ベーコン、レタス、トマト、チーズが載っているまぜめんで、見た目はさながら分解したハンバーガー。食べてみると、ベーコンは分厚くて噛み切るのに一苦労。キャベツよりやや食べにくいレタス、しょっぱいジャンキーな味を和らげてくれるトマト、爆発的なジャンキーパワーを持つ焦がしチーズとワシワシ麺、タレ。
総じて美味しかったが、通常メニューの方が食べ応えと食べやすさで上回っている印象を受けた。
この店も気軽に行けてあと1回。
寂しくなる。
ちなみに帰り道では雨天の影響で交差点を右に曲がろうとしたところ、横断歩道手前の点字ブロックでガッツリ滑り、右拳及び右膝を強(めに)打した。
前に人がいたこともあり、滑ったことを悟られまいと、滑った直後にリカバリーをかけるように流れで立ち上がり横断歩道を駆けて渡った。
絶対気付かれてると思うけど、滑った時の姿勢を俯瞰したらたぶんスピードスケートのコーナリングの姿勢みたいになってたと思う。
そんなわけないか。

モンスト。
昨日書いた天魔3は昨日のアレをアップした後、寝る前までに無事勝利。
これで残すは最難関の6と慣れの10のみ。
今月の制覇も堅い。リムルが当たればの話だが。
転スラコラボの方は、着実に着実にミッションをこなしつつ運極を作っている。今日のラミリスはバイト中で時間が合わなかったため周回できなかったが、明日以降で頑張る予定。守護獣も計画的にワンパンしまくって進めたい。
サブはアルゴミズムランド残ってるからそれも引越し前に終わらせるのが理想的。
モンストに時間使えるのも今月いっぱいだろう。
就職したらジム通いしたいし、仕事とは関係なさめのスキルアップ(プログラミング系)も関係あるやつ(FP1級)もやりたいし、オフの時間をモンスト全振りはちときつい。でもアニメは観たいから、その時間でモンストする感じになるのだろう。
あれ、今と変わらないゾ?

バイトにて。
今日がラスト前の出勤ということもあり、社員さんから労いの言葉をかけてもらう頻度が明らかに増えた。
どれほど貢献できたかは分からないが、ここが最後のバイト先で良かったと思う。
まさかの退職記念?のプレゼントも貰ってしまい、もう至れり尽くせりで泣きそうだった。歳をとると涙腺が緩くなると良く言うが、正にその通りである。
ラストは涙腺崩壊しないといいなぁ。


翌日の展望

バイト(最終回)
買い物


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?