執行猶予 残り307日

何度目の帰省か。
覚えてはいないだろう。

そんなわけあるか覚えてるわ。
さーんかーいめ!!
この1ヶ月で3回実家戻ってきてるんだぜえ。
ワイルドだろお?

数えてみたら今月の半分近く(15日間)は実家に足を踏み入れていた。
就活のためとはいえ多いと思う。
やむを得ないものであった。
辞退しようと思えばできたものはあったけれど、やっぱあそこ受けとけばよかった。。。
と6月中旬に後悔したくはなかったので、間違った選択ではないと信じたい。


今日は恒例のバイトの日。
凄く真面目にアルバイターをした。
バイトの内容書いた記憶が無いのでとりあえずぼかして書いてみると、接客業をしておる。
今日は暇だったので利用者の皆々様にお声がけを頑張ってみた。
それにしても暇だった。


バイト後はそのまま帰路へ。
旅のお供(昼食)はセブンイレブンのタンパク質が取れるローストチキン&エッグと焼きおにぎり。
ワンコイン未満で500キロカロリー未満。
語感だけはいい。だからなんだ。


ちなみに昨日今日と後輩が試合だったのですが、"いんすたぐらむ"なる文明の利器を使ってちょこちょこと観戦してました。

長く続けてきた競技だけあって愛着もあるし観戦するスポーツとしてはマイナーだけど見てるだけで十二分に血湧き肉躍る結果を見て鳥肌が立つものだった。
もっとマネタイズを上手くやればいいのにと思うけどタレントに転身する人が少なすぎてタマ使うスポーツほど集客できないんじゃろな。
最近だと一人だけ露出が突出してるけどまだまだ足りないよナア。

習い事で経験する人は多いだろうし授業でもやるし、小学生が体育の授業で一番好きな種目かもしれないのに。

水泳。

アマスポーツとしての門戸は広いがプロスポーツまでの道のりは長い。そんな水泳(競泳)を見て楽しかった昼下がりでした。
あとユニフォーム(競技時に着用するもの)が受け付けないとかかな。
気にしすぎだろとか思うけどそんなこと言うと人権団体に目をつけられそうなのでお口チャック。


明日は散策。
朝は散歩しよう。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?