執行猶予 残り240日〜チョコバナナァァァァァ〜

今日の行動記録

・午前中
検査結果連絡
朝食:やきそば+カレーパン+鶏ハムなど
昼寝

・昼(〜12)
祖父母宅訪問
昼飯:寿司

・夕方(〜18)
筋トレ準備
筋トレ:胸腕肩
本屋寄った

・それ以降
祭り寄った
FP勉強
モンスト


今日の感想

とりあえず検査諸々陰性で良かったナリ。
クスリのお陰で鼻づまりもだいぶ良くなったナリ。
でももしかしてもしかするとたぶん左耳が中耳炎ナリ。

祖父母宅に久しぶりに行った。
祖父は今年で88、祖母は86になるが、ボケずに長生きしていてくれて孫としては非常に嬉しい。
このまま長生きしてほしい。

地元が祭りの期間中だったので、祭りといえばチョコバナナを食べずにはいられなかったのでチョコバナナを求めて三千里。
屋台が集まっている付近にチャリを停め、5〜10分ほど散策すると無事屋台を発見。
しかし、チョコバナナの在庫は切れており、作りながら売るという状況。しかも10人くらい並んでた。
並んでまで食べるものではねえと思い、断念。
クソッ。
帰りにインド系の男性から道を聞かれたが(ほぼ日本語)、英語部分の聞き取りに苦労したので日本の英語教育の脆弱さを痛感した。


明日の展望

美術館の展示見に行く
祖父母宅リターンズ、畑仕事手伝う
勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?